誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ねむねむ

昨晩、フォロワーさんたち11人位でSkypeをしてたんだけど。
マイクがONになってるの気付いてなくって。
家人から電話がかかって来た時に、フォロワーさんから突っ込まれてようやくマイクの存在に気付いたという。
いやまあ、別に人に聞かれて困る会話はしてないしそれは良いんだけど、ねこが暴れたり、ご飯作ってたりとか言う騒音を出してたので、それが申し訳なかったなと思った夜。
それ以降はオフにしてたけどね(笑)


家人といえば。
昨日は普通にお仕事にでかけ、そして完全徹夜して朝帰り。
完全徹夜した時は、結構元気なんだよねー、わかるわかると思ったのでした(笑)
私も余裕で数百回は完徹してるからな!!
若いころ無理してたので、今身体ガッタガタです。
若いからできる無理じゃなくって、身体の中にある元気銀行からの元気の前借りだからなアレ!


いつもの買い出しの後、バタンキュー。
私もついでにバタンキュー。
昼過ぎにねこに起こされるまでぐっすりデシタ。
家人はまだ寝てるけど。
一旦寝ると、一気に来るんだよね……うんうん。

そうそう