誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

せいきまつ

良いなコレ!
すっごいファンじゃないのだけど、学生時代この人のラジオとか聞いてたのでなんていうか、反応してしまうのだ(笑)
曲も結構スキだけどね。一応紅白歌手ですよ、聖飢魔IIさん! 白い奇蹟スキ。


ちなみに鴻上尚史さんとか大槻ケンヂさんとかのラジオも聞いてたよ!
デーモン閣下鴻上尚史さんの、曜日を超えたやり取りが超好きだったよ。
そして伝説へ……も歌ったんだよ、デーモン閣下! 総ツッコミされるくらい超下手だった(笑)


地域柄、2部が聞けなかったのが寂しかった、オールナイトニッポン
走れ歌謡曲とかいらないし!(T_T)