誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

進まぬー

3月になったし、予定通りお部屋の大規模模様替えの準備を進めてるんだけど。
ずっと敷いてたプラ製の椅子の下に引く敷物? の下の汚れが凄くて(うちの立地上排気ガスとか入るので油的な汚れが、敷物の材質と化学反応を起こしたカンジかな)、少しづつ綺麗にしてたりしてます。一気にはできぬ。腰が!(笑)
最初どうしようかなって思ったけど、洗剤を殆ど使わなくても(ねこがいるので床に使いたくない)、頑張ればなんとかなりそう! 完璧じゃないけどね。
と思う今日このごろなのです。
アニメ雑誌の処分と、ゲーム雑誌の処分も進めてるです。
懐かしいなあってちょいちょい作業が止まるのはお約束(笑)


そういえば。
先日頂いた色紙を入れるために、アクリルフレームを注文したのが昨日届いたのだけど。
最初は枕元に飾ろうと思ってたのだけど、存外大きいのと重いのとで無理と判断。
壁掛けが良いかな、とかレイアウトに悩んだりです。
とりあえず色紙をアクリルフレームに入れて、それをまた箱に入れて保存中。
たまに見てるです。ずっと欲しかったイラストなんだー(ノ´∀`*)
下絵の線とかも残ってて、フフってなったりしてるです。
アナログならではだよね。こういうのいいなー(*´ω`*)


あ。
明日は遠出だー。京都に行くのです。
きっと明日も暖かい。