誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

シンフォギア

気持ち悪い、理解できない、とまで書いてたような気がするのに(何気なく見たので、もう誰だか覚えてないです)


シンフォギアで検索してるので、途中でシンフォギアがゲシュタルト崩壊してきて、窓をそっ閉じした昼下がりでした。

こんな感じのが数十ページにもおよんでな……あ、自動改ページされたものを保存してるから、改ページの手間はないけど重いね!
全部読み切れない……!!


この検索結果では、概ね好評ってカンジだったな。
悪口もちょいちょいあったけど、まあ、それぞれの価値観だしね。
悪口が言えるだけしっかりみてくれたってことなので、それはそれでありがたいことだよねと。
一番怖いのは、ノーコメントそのままフェードアウトだもの。


とはいえ、「脚本がひどい」ってヒトが数人人いて、流石にちょっとムッとしてホーム観に行ったのだけど、アカウントが無かったり凍結中だったりで現状がわかりませんでした。


一話を見る→展開早すぎてわからない→公式サイトに情報を求めに押し寄せる
って流れだったみたい。
今ではすっかり更新後のお約束になってるけどね!(笑)