誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

バタバタ〜

朝からTwitterを覗いて、シンフォギアライブの物販の阿鼻叫喚に戦慄したり。
三千人以上ならんだってね?
客さばきもダメダメだったらしいね?


スタッフは! 一回目と二回目のライブで! なんの学習もしてないな!!


モバイルバッテリーなんて、始発組ですら買えなかったヒトもいたらしいね。
早速ヤフオクで、一万五千円即決で落札されてたのは見たな。
ブドウ缶50缶買ったヒトもいたって情報も入ってきたよ。


ワタシが一番欲しかったペンライトは、親切なフォロワーさんが代理購入してくれたですよ。
ホントありがたい……( ;∀;)
ので、明日は物販のことを考えずに行くことができるですよ。
ブドウ缶もちょっと欲しいけど、ペンライトほどじゃないのであえてお願いしなかったし、もし行った時に残ってたら買おうかな、とかそういう心持ち。
タオルとかは、事後通販ありそうだしね!


ホントは明日のために服とか買いたかったけど、家人がお仕事なので食材とかのお買い物だけで撤退なのです。
明日は普段着で行くぜー!!
……
まあ、普段から、起きてから15分で外出できるマンなので。うん。
普通に動けて体調を崩さない格好が一番だよ。