誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

宅急便出した!

旅行は28日で、いつもなら明日宅配に出すのだけど。
今回は早めに荷物を出してみた!
……
いや、ほら、東京マラソンあるから、28日は荷物多いかもなーって。
今日出したら明日届くしね!


荷物は月曜日の服とお泊りセットだけなのだけど。
愛用のキャリーは二泊分なので、それ幸いにと暖かい時と寒い時の服両方入れてみました!(笑)
寒い時はセーターなので、かさばるかさばる(笑)
あ、あとはvitaさんの充電器も忘れずに入れた! 
うむ。
まあ、ライブチケットと新幹線チケットと宿に出す書類とお金と携帯さえアレばなんとかなるか。


なんていうか。
こうやって荷物の準備すると、いよいよだなーって思う。
月曜はノープランで適当にブラブラする予定だけど、友人とお茶くらいはできたらいいなーとか思ってみたり。
平日だけど。


28日のお昼は、Twitterのフォロワーさんたちとお好み焼きオフなので楽しみだなー!
初めて会う人がほとんどだよー! ドキワクだね〜!(≧∀≦)ノ
その後物販に一応行くつもりだけど(2時位だったら先にホテルでチェックインしよう)、欲しいものがなかったらなかったでいいやって心持ち。
ペンライトとブドウ缶ほしいけど、こういうのは出会いだよなあ。