誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

年中行事

毎年のお約束、年に一度のご機嫌伺い兼ねての友人知人さんにチョコを送付したですよ。
お店でチョコを買って、そのまま宅配に出すという。
ついでにお店をいろいろ見て回って、ちょっと服なんか買ってみたり(家人の)。
本屋にもいったのだけど、欲しい本はなかったかな。
マンガ読まないからちょっと人生損してる気はしないでもないけど、幼い頃から漫画を読む習慣はあまりなかったからなあ(親と妹はよく読んでたので、漫画はお家にたくさんある)
その代わりマニュアル本とかは大好きです(笑)


その後、コメダシロノワールを食べに行きましたー!
残念ながら、クロノワールにはならず……(昨日チョコソフト分が完売したらしい)
でも、シロノワールも食べたかったので満足なのです。


その後はお家でのんびり。
ドラクエビルダーズも進んだよ!
アイテムが見つからなくて詰んだと思ったよ……(;・∀・)


艦これも、E-1海域は無事終了。
後は難易度を下げてやろうかな。と。


そうそう、家人さんですが。
インフルはもう大丈夫っぽいです。
インフル陽性の判定用紙を見せてもらってなかったら、インフルだったとは思えないくらいの調子の良さでした。
タミフルは偉大だなあ。
早々に病院に行ってきたのが良かった。
私もどうやら感染らなかったようで、コレも良かった。
まあ、それでなくても体調不良だからなあ(笑)