誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

無事でーす

今日の早朝。
早朝&休日で誰もいない家人の会社まで、仕事用の端末を取りに行きました。
家人が。
あ、家人は早々にタミフルを飲んだのが良かったらしく、重症化しないで済んでる模様です。
艦これイベントも、E-2クリアしてたくらいは元気デス!(笑)
私もやらないとな。ログインすらまだしてないのでチョコまだ貰えてない。


そうそう、私が無事なうちに、ちょいと買い出しにでかけました!
すごいエンゲル係数高い感じの買い物をしたですよ。分厚いステーキ肉とか。
でも、コレで一週間は籠もれるね!(インフルうつされる覚悟はできている)
今日のご飯はコンビニご飯とか惣菜ものという色々ダメなメニューでしたけど、数日お外に行けないので今のうちなのです。


すでにそこはかとなく体調が悪い私だったので、インフル関係なく寝たり起きたりなのでした。


そういえば。
先日申し込んだライブ用の新幹線とお宿が、ミスでキャンセルになってたので、慌ててまた申し込みしなおしたですよ。
早期割引じゃなくなってしまったのが残念。
クレジットで自動支払と思ってたのが、手動で払込になってて、それに気付いたのが申込期限を一週間過ぎた今日だったのですねー。
ちょうどその頃、手続きしてくれてた家人が午前様続きで大変な時だったので、気づかなかったのはしかたがない。
最悪新幹線は当日で日帰りでも良いんだけどね。