誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

のんびり

昨晩、早々に寝てしまったために夜中に目が覚めてしまい、
ひたすら読書とドラクエをやってた今日です。
まあ、ドラクエは流石にずっと連続ではできないけど。
充電も保たないし、何より目も精神もつかれるからねー(笑)
でも、部屋作りもフィールドのショートカットコース作成とか、
ボス戦前に寄り道しまくりデス。
楽しい。


話は全く変わるんだけど。
mixiの某作品のコミュニティ。
雑談コミュで、いきなり私がミュートしてるヒトのツイートが転載されてるのに気づいて、リアルでヒッΣってなってしまったです。
読みかけたじゃないか!!! ばか!!!!
いやまあ、コミュの特質上有り得る話ではあったけど、完全に気を抜いてた。
焦った、マジ焦った。