誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

誕生日だった

節分なので、高確率で恵方巻きがご飯になるかとは思ってた!(笑)
行事としてはスルーだけど、ふつうに美味しいので好きです。太巻き。
ただ食べられるものが少ないから探すのが大変なんだけどね(笑)
トロとかいくらとかうにとか、そういう高級系は食べられないから。脂っぽくて。
エビとアボカドのサラダ巻きがあったのでそれをもぐもぐしたですよー!(*^_^*)
あと、ケーキ!
2つ同じのを買ってきてくれたのですが、仕込みでも何でもなく、片方のケーキに金箔がかかってたというミラクルがあったですよ。びっくり!!
週末は、誕生日のお祝いついでに友人と遊ぶことになりそうなので、それも楽しみ!

だし、
妹からもCDも届いた(GE5周年記念ベスト盤)ので、ホント、良い誕生日でした!