誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

甘かった

今日、昼過ぎに友人から「ミスドクレームブリュレ食べに行こう!」と誘われたので、3時頃ミスドにでかけることになりました。
その前に、家電屋さんでニンテンドーカードを買おうと1000円のものを手にとったら(ピカチュウ名探偵を買うつもりだった)、友人が代わりに購入してくれました。
私の誕生日が近いので、そのプレゼントとか。ありがと〜(*´∀`)


その後、本来の目的地であるミスドにお出かけ。
そして、早速クレームブリュレを注文。
後、カフェオレと他のドーナツ1つ。
クレームブリュレはものすごく柔らかく、フォークとナイフを使って食べるもので。
一口目は、中ふわふわで上のキャラメルが程よいカンジ。
こりゃ余裕……
……


甘っ!!!


二口目から入らず、友人に食べてもらいました。
念の為にもう1つドーナツ頼んだでいてよかったと思ったひととき。
ちなみに甘いものスキな友人が、めっちゃ気に入ってました。近々リピートあるなこりゃ。


それから本屋に行って、本を色々見てきたですよ。
ドラクエビルダーズの攻略本がアレば買おうかなーって思ってたけどなかったね。
ココ、ソルサク無印の攻略本も置いてある、ある意味濃い本屋なのです。
何故か猫コーナーがあって、まんまと引っかかってしまったです(笑)
気になってた「ねこ自身」も買えてよかった! ネット通販しかしてないと思ってた。


と、なんか駆け足で過ごした昼下がりでした。