誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ワンドロ


久々に参加してみたよー!!
ワイルドアームズミーティング記念日という大事の日に、参加しないなんて選択肢はなかったのだ。
……
しかし。
久々に色塗りまで行けたね……遅刻したけど……(吐血)
でも楽しかったので良し。



いつもはもうちょっと年齢を意識して、子供っぽいテイストを足して書いてるんだけど、今回は手癖全開でちょっと成長したカンジというかなんというか。私の素の絵って感じになってます。



クリスタのコミスタから移行したコミスタ鉛筆は、なんというか、リアル鉛筆のような手応えというか、描き心地が大好きなのですよ……。


クリスタでやろうと思って結構頑張ったのだけど、結局SAIに移行したよね……
私にはまだSAIのほうが使いやすいかな。
64ビット機でも問題なく動いてくれるのでホッとしてるよー。
しかし。
移行したり、クリスタの操作に色々戸惑ってる時間がなければ、10分ちょっと遅刻はなかったのだ……多分。
せっかくすごい順調にかけてるって思ったのになあ。