誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

友人から代理で通販を頼まれていた本が届いたので、それを引き取りに来たついでにお茶したり。
お茶というか、ガッツリ遅めのランチをいただいたです。
サンマルクのパスタセット
モチモチ食感のパスタがスキならおすすめ。


友人のお買い物に付き合った後、ガチャガチャに燃えてみたり(笑)
電球型の光るアクセサリとか、でぶにゃんこのフィギュアとか。


それからゲーム屋さんに行って、友人の甥っ子姪っ子用のゲームを見繕ってみたり。
ネット環境のない友人のために、3DSの本体更新をかけたり。
……
あ、3DSといえば。
前、ニンテンドーネットワークIDのパスワード忘れと、メールアドレスが古くて使えなくて詰んだと思ってたのだけど、ニンテンドーのカスタマーセンターに問い合わせれば良いとわかり、友人にしばらく貸してた本体を一旦引き取ったです。
本体がないといけないみたいなので(操作して番号とか答えたりがあるんだと思う)。
しかし、ゲーム機がすっごいタバコ臭いです!!w(友人は喫煙者)


それはともかく。
その後100均に行って、お菓子たくさん買ったですよ。
私の! お気に入りの! サクマドロップのミント系しか入ってない缶が100均にしか置いてなくてね! 一時期消えてたけど、また復活したのですよ嬉しい!!!


で、更にその後、手芸屋さんに行って、妹の趣味のレジン細工に使えるものをあれこれ見繕って買ってみたり。
中に入れるものを色々。
よく作品をもらっているのでねー。
あと、WA:F版の涙のかけらに似たレジン型を見つけたので、コレを使って涙のかけらっぽいネックレスを作ってもらおうかと画策中。


……
思ってたより似てないけど、型の方が涙っぽいから良し!(笑)
青いクリア染料と、前に渡した蓄光塗料を使えばいけそう?? かなと素人判断。
できたらいいなー!!(*´∀`)


そんな一日。