誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

寝正月

家人が昨日から体調を崩していることもあり、今日のお出かけは全てキャンセル。
寝正月と相成りました。
……
まあ、私も体調崩してたからちょうどよかったのだけど……
猫がしょっちゅうきて、ベッドを明け渡せというので、朝5時には起こされる羽目になりましたが!
が!


艦これがはかどりました。


あ、体調はだいぶ良くなった模様。
なにせ、お昼のピザ出前を所望したくらいだしね!(笑)
めっちゃ久しぶりだなあ。出前ピザ。
正月から営業してるピザ屋さんに感謝なのでした。