誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA

kuesu-air.hatenablog.com
でも載せた、なるけさんのツイート。

f:id:kuesu_air:20161220010157p:plain
2083@ゲーム音楽コンサート情報 (@2083info) | Twitter
さんがリツイートしてる……
夕方からの発表というのは、そういう系なのかどうなのか。
スマホゲーの件だと思ってたんだけど。
どういう発表だとしても、楽しみにしているのにはゆるぎはない。うむ。


無印といえば、海外版EDも好き。


あーしかし20年か。
WAで知り合った友人たちとも、もう20年近くの付き合いになるのか。
ありがたいなー。
WAで知り合った一番仲良しの友人が、10日に会った友人でもあるです。

色々あったけど……ホントに色々あったけど、すべての出来事が今も続く人生の一部。