誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

数ヶ月に一度くらいの頻度でお店を出す、お気に入りの焼き鳥屋さんがあるのですが。
いつもの場所が借りられなくなったというコトで、場所を変えての出店が今日で。
忘れずに行ってきましたですよ!
スケジュール帳に書いてたもんね!(笑)
ココの焼き鳥は、お肉をあまり食べない私でも美味しく食べられるのです。
塩ダレ!ヽ(〃'▽'〃)ノ

美味しかったので、5本(※一人)あっという間に食べきって。
その足で、お気に入りのちゃんぽん麺屋さんによるご飯を食べに行きましたーヽ(〃'▽'〃)ノ
行列ができるお店なのですが、5時前に行ったのでまだ空いてた……と言うか、こんな時間でもそれなりにお客さんがいるのにビックリでした。
流石に一人前食べきれなかったのですが(量が多い! お野菜の!)、コレも久々なので美味しかった!!

そんな美味しい一日。


あ、そうそう。
イース8は5章まで進みました!
多分6章か7章くらいまでだと思うので(キャラのレベル的に)もうちょっとかも。
でも色々やり残しがあるので2周どうしよう。
トロフィーコンプは無理!!(最難易度でクリアとかあったはず)