誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

かまいたち

www.youtube.com
かまいたちなあ……すっかりスルーだったけど、OPが公開ってことで見てみた。

最初の絵師さん謝罪事案の時にはまだ様子見で買うつもりだったのだけど、
我○子さんの絵師さん謝罪へのリプと、
死体の絵が公開されたのと(特にみどりさんの。アレは絵が出ないからこそ良かったと思う演出だったのに。だってバラバラのは原作でも絵は出てるし)、
千○丸さんのツイキャス(だったかな?)でのコメントで、買う気が全く失せたなあ……。

中の人のアレコレは、表に出ないほうが良いと思うのだよね……うん。
しかし、死体が乱舞してるせいか、18禁指定になってるのは笑ったw