誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

だらだらと

WILD ARMSスマホゲー化かー。
前の記事にも書いたけど、新作ってことだけでもソレはソレでいいんじゃないかな、と。
……
何ていうか、シンフォギアソシャゲと一部ユーザー食い合いそうだね!
てか、間違いなく食い合うね!!(笑)

20日(20周年記念日)にサイトができるんじゃないかなと予想。
ていうか、ソシャゲ化以外にも何か来てくださいませ。

しかし。
監修の御仁の仕事量を思うと、眉間にしわが寄ってしまう心持ちですが。
WAにシンフォギアソシャゲ監修、それからシンフォギア4.5期。
監修ってのがどのレベルなのかわかんないけどねー。
ともあれ、体調には十分留意していただきたいトコロ。

WILD ARMS新作なのに、思ったよりもテンションが上がってない自分に気付いてびっくりしてるんだけど、やっぱりスマホってのが響いてるんだろうな。
積めないゲーム。
ずっと後にやり直せない可能性があるゲーム。
エンディングが見られない可能性があるゲーム。
……
まあ。
ソシャゲからゲーム機用の新規ゲームになった例はいくつかあるので、それを信じてみるつもりではあるけど。
とは言え、出すのは月フルプライスのゲームくらいかなあ。自分的制約。

テンション上がってる方々は、普段からソシャゲに親しんでる人が多い印象。
グラブルとかアイマスとかそういう。
昨日新作の報で久々に電話くれた友人もすごくテンション上がってて、ロディなら9万までは出すとさらりと言ってたっけ(グラブルのガチャ天井値だっけか?)。

まあいいや。
とりあえず、粛々と詳細が出るのを待ちます。
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン(iPadに入ってたので、使ってみたかった顔文字)


ご飯があまり食べられない問題。
相変わらずお米とパンは食べられないのだけど、今日、お好み焼きは食べられることがわかりましたです。
家人がおみやげに買ってきてくれたーヽ(〃'▽'〃)ノ
それから、ちゃんとお腹が空くようにもなってきたし、だんだん回復傾向。
と言うか、回復するの決定。
まあ、あまり食べられないことに全く不都合を感じないので、回復しなくてもいい気はするけどネー(笑)

そんないちにち。