誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ポケGO


対応早いなって思ったけど、いわゆる「クソリプ」する人はいるんだねー。
情報だけ簡潔に出したの良いって思うんだけどね。
県外からの人が来ないようにする役割も果たしてると思うし。

しかし。
高台にレアポケ出せ、って言うリプを見かけて目を疑ったヨ(笑)
避難警報とか出てる時に、ポケGOする人いると思ってんのかなあ。

こういうのに不謹慎だとかギャンギャン言う人に限って安全地域にいるってのは、阪神や東日本の震災の時に学んだっけか。
 
 

結局


終了予定を繰り上げ、ってことみたいね。