誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

お昼前、友人から
「親が出掛けてしまって、一人でお昼食べるのやだからお昼付き合って」
と連絡があって、一緒にお昼を食べに行きました。
とは言え、行くのはいつもの喫茶店(笑)

私は相変わらず食欲がない(朝は食べた)ので、カフェ・オ・レとビスケットで。
お気に入りのビスケットなのですよ。かぼちゃの種が入ってる!

その後、とび森の通信(私は自分の3DSを渡して見てただけ)したり。
あ、アップデートあと、初めてとび森を立ち上げたよ!(笑)

それから電器屋さんのニンテンドースポットを陣取り、友人の3DSすれちがい通信のアップデートやら、プレミアムにするための課金処理やら、amiiboを使うために
ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター|ニンテンドー3DS|Nintendo
を探したりとか色々したですよ(友人は全くわからないので私に丸投げ)。
在庫あってよかった良かった。ちなみにamiiboはしずえさんを買っていきました(笑)

そんなお昼の出来事。(3時前には解散)

夜。
ホントは家人は飲み会だったのだけど、予定が変わって中止になったらしく。
成城石井でご飯を買ってきてくれましたヽ(〃'▽'〃)ノ
飲み会ある前提だったので、ご飯の準備をしてなかったからねー。
私はキャラメルでご飯を済ませてたけど、サラダなら食べられそうだったので買ってきてもらったです。
ローストビーフサラダ食べたー(´~`)モグモグ

その関係で、明日の東京出張もなくなったみたい。
駅弁食べたかった……と思ったけど、まだちょっと無理っぽいかな。胃袋的に。
胃袋の都合というか、食欲がどうしてもわかなくて、自分から食べようと思うのが森永キャラメルなんだよねー。
飲み物は結構色々飲んでるけど。主飲料はマウントレーニアウィルキンソンタンサン。

そんないちにち。