誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

今日は朝から家人の背広購入にお出かけー!
毎年招待状が、お店屋さんから来るのです。
超オトクで買えるのですよーヽ(〃'▽'〃)ノ

その後、ビックカメラにお出かけして、調子が悪かった炊飯器の替えを買いましたです。
あと、お薬とか。胃薬が切れかけててな……(キャベジンの大瓶を手にとりながら)
せっかくなのでゲームとか見ようかなって思ったけど、昨日イース買ったばっかりなのでスルーでw

その後に、お昼ごはんを食べに行きました!
いつも行列ができるお蕎麦屋さんで、駐車場が空いてなければ諦めようと思ったのですが、1つだけ空いてたので滑り込み!d(ゝ∀・*)

f:id:kuesu_air:20161113000405j:plain
オススメの青のりそばヽ(〃'▽'〃)ノ
f:id:kuesu_air:20161113000415j:plain
かもそば? だっけ?

お蕎麦ー!(ホントは生湯葉も頼んだけど、写真撮る前に食べてしもた……)
ココ数日まともにお昼を食べてなかったのだけど、久々にちゃんとしたご飯を食べました!
優しい味のお蕎麦なので食べられたよーヽ(〃'▽'〃)ノ
まあ、夜はスープとおかゆしか食べられなかったけど……。

その後食材のお買い物とかにいって帰宅ー。
よく行くスーパーで見かける度に買ってる焼鳥屋さんが、もうそのスーパーでは出店できなくて、新しい場所はココって教えてくれたです。
いきなりスーパー側から言われたらしくて、めっちゃ怒ってたなあ……わかるけど。
12月中くらいからってことなので、新しい場所もそう遠くはないから行くつもり。

私が最近キャラメルとガムとマウントレーニアしかお菓子関係買わないので、なんかめっちゃお買い物の荷物が少ない気がしたです(笑)
ていうか、間違いなく少ない。
普段どんだけお菓子買ってるかってことだよね……回復したら買うし。