誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ココ数日

食欲がまったくなくてねー。

家人がいる夜は普通に食べてるけど、オヤツまでは回らない感じ。
朝も昼も、食べたくないけどとりあえずカロリー……
ってカンジでキャラメルとかそういうのを食べてる感じ。
うむむー。
食べてるのは少なくなってるはずなのに、蓄えが多すぎて痩せる気配はないけどねww
まあ、たまにこういうことはあるので、いつまで続くかなと、うん。
好物のかにぱんが手付かずな辺りちょっと異常かもしれないけど、体調的にはいつもどおりなので。
と言うか、今までスナック菓子とか食べ過ぎなので、体がリセットを求めているのかもしれない。
ある意味健康。

そんな最近。

お絵かきをしたかったのだけど、今度は中指を怪我してしまってろくに線も引けないのでした。
ラクガキが更にラクガキに……(T_T)