誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

パタリ

早朝から家人がゴルフに出かけた日。
昨日くらいからちょいと体調が悪くて、お絵かきをしようにもなかなか描けなくてしょんぼりでした。
まあ、描けないのは指の怪我でずっとペンを握らなかったせいってのが大きいんだけど。
体調は、HPってよりはMPを使ってる感じで、ソレがHPを削ってるというか。あ、ちなみにおうちで何かがあった、ってわけではないので念のため。
食欲がなくて、でも食べないわけには行かなくてビタミンゼリーとかチーズとか、あとはカロリー補給にキャラメルとか。
こういうことはたまにあるので準備は万端だ!(食欲が無いというか食べるのが面倒というか)
ビタミンゼリー、今日は味がめっちゃ濃く感じて数回に分けて飲んだですよ。
キャラメルは、安定の森永キャラメル! 常備品だよーヽ(〃'▽'〃)ノ
いつも食べすぎてるからたまには食べなくても大丈夫とは思うんだけど、いきなり食べると胃袋がな!(ほろり)
なので食べない選択肢はないのです。


夜は、家人がゴルフの帰りにコンビニで私が食べられそうなものを買ってきてくれたのでソレですませましたデス。
(お土産いらないって言ったコトに、異常を感じたらしいw)
量食べられなかったけど美味しかったーヽ(〃'▽'〃)ノ 

そんないちにち。