誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

さっぱり

家人が人間ドックに出掛けた朝。
昼前に帰ってきて、モスバーガーのお土産を持ってきてくれましたーヽ(〃'▽'〃)ノ

今日は昼過ぎに、レンタカーを借りて前に分解したパソコン机とか鏡台とかロフトベッドの解体したものを処分しに行きました。
後はずっと放置してあったコーナー机も思い切って処分。
結構いいお値段だったのだけど、もう1年以上余裕で解体したまま放置してあるのでもう使わないよね、と。

借りる車の目測を誤って、一部積めない荷物はあったのだけど。
2つの大きい金属部品(ベッドの枠とかそういう)で、それは粗大ごみシールで事足りるものなので大丈夫。

市営のリサイクルセンターまで持っていきましたー!
最初に車と荷物ごと重量を測って、帰りに減った重さの分だけ料金を払うとか面白い!

その後ミニストップでオヤツを食べて帰宅。
その後家人は会社に出かけていきました……休みじゃないのか。

大分納戸がさっぱりしました!
あとは私のダンボールの中身をどう置こうか……断捨離はできないオタク。
攻略本とかゲームとか資料とかそういう系は絶対捨てられないのだ。
設定資料とか一緒になってるの多いよね攻略本。

使わないアナログ絵用の画材とかも処分しようかな……
ダース単位でミリペンとかある(笑)
昔ペン入れの補助線に使ってたりベタに使ってたりね。マッキーとか。
ロットリングも高かったんだけど(一本数千円)、もう使うこともないからな……
うん。処分しようか。

あとは円形定規とかも一枚2-3千円とかしたんだよね……(製図用だから)
これは処分するとしたら、ついったTLで必要な人がいるか聞いてもいいかも。