読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
Twitter埋め込み記事が表示されない場合は、Firefox以外のブラウザからお試しください。

mogmog

日記 写真

今日は早起きして朝風呂!
それから朝ごはんを食べに行って、お買い物に行って、
友人からもらった銀杏のおすそ分けを渡しに行ったり宅配で送ったり。
その後ダラダラした一日なのでした。

ホントは航空祭に行きたかったのだけど、私の体調がよろしくなかったので中止になったんだよね……
見たい飛行機あったけど、あとから混雑の様子を聞いて行ってたら倒れてたなーって思ったのでした。
いつもすっごい混んでるのに、今回更に混んでたらしいからね……(フォロワーさんが行ってたらしい)。

朝ごはんヽ(〃'▽'〃)ノ

元町珈琲で、カフェオレを頼んで。
250円追加で
f:id:kuesu_air:20161030225913j:plain
コレを注文ーヽ(〃'▽'〃)ノ
あとから更に追加で、マフィン頼んじゃった(ノ´∀`*)
motomachi-coffee.jp


広告を非表示にする