誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

くっしょん

今日は、
kuesu-air.hatenablog.com
この日に行った家具家さんにまたぞろ行きました!
今回もまた買ってきたよクッション!!
といっても、プレゼント用(布教用)なんだけどね(笑)
あとは家人が自分用のクッションを。

アウトレット(製造工場直売)で1500円で買えるクッションが、定価調べたら9000円とかするんだよねコレ。
たしかにめっちゃ生地もクッションもいいから納得ではあるんだけど、定価では買わないかな(笑)
今日、家人が買ったクッションはアウトレットで5000円位したので、コレ定価だといくらするんだろ……。

帰りになばなの里に行って、イルミネーションを見てくる予定だったのだけど。
私の体調がすぐれないのでなばなの里に行ったもののそのまま回れ右という。
帰りにちょっとお高い回るお寿司屋さんに依って、それからお買い物をして帰ったのでした。
ここの回るお寿司屋さん、すっごい美味しいのですよー!!
満足満腹なのでしたヽ(〃'▽'〃)ノ