誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

タイヘンだなあ


公式さんにまで同人の表現を当てはめて、あまつさえ文句を言ってるのかいな。
ああいう表記は同人特有で、公式さん関係ないからな?!
……と思ったのは事実。

前も、オンリーイベントがあるから行きたいって言うツイートをして、結果ツイート削除まで追い込まれてたからな……。
自キャラ人気が嬉しくて、明らかにはしゃいでただけじゃないかアレ。
みんなに文句言われて、めっちゃ凹んでるの観て、なんかすごく気の毒になった記憶。

難しいけど何ていうか、うん、お疲れさまとしか。
何ていうか、めんどくさいファンが多いジャンルとは思うな。
何ていうかって表現が重なるけどホント言葉が見つからないので。