誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Pokemon GO plus

週末ポケモントレーナーなので、今日もPokemon GO plus付けてお出かけしてたのだけど。

ノーマルモンスターボールがないと、自動でポケモン捕獲を試みてくれない

という個人的大きな不具合がありましてな……(※私はボールの色が赤いのを捨てて青いのを集めていたのです)
ポケモンはガンガン出るのに、通知がみんな

モンスターボールがありません

ばかりでな!!??
しょんぼりなのでした。

今はポケスト巡って20ちょっと集めたから少しは……。
せめて設定でできるようにしてほしいよ……(`;ω;´)