誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

身体痛い


今のおうちに引っ越してきたときから使ってたパソコン机さん。
お部屋の大模様替えに伴って処分することになって。
解体作業をしようとしたけど、かなりの大仕事になると思ったままのびのびになってしまってたのだけど。
今日、思い立って解体してみました。
……
一人じゃきつかった……(不自然に大きな音が出ないように、色々エクストリームっぽく押さえたりしてたので余計に)
組み立てたのも私だけど、解体作業のほうが間違いなくて手間だったね!
……
パソコン机さん、長い間お世話になりました。
使い勝手はいいし、全く壊れてもなかったのだけど、これからの模様替えを考えると大きすぎるのです……
今、パソコンもノートになってるから、そんな大きいスペースはいらなくなってるし。


全然話は変わるけど。
今日、遅い帰り予定の家人が予定より早めに帰ってくることになり。
帰りにピザを買ってきてくれましたヽ(〃'▽'〃)ノ
Mサイズ一人一枚行けたです! ふふん。
自分でお持ち帰りだと、一枚無料になるのスゴいな!