誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

色々

台風は、幸いにもこっちには直接は来ないっぽいんだけど。
f:id:kuesu_air:20160920165540p:plain
でも、風もかなりあるし、何よりも

雨が! スゴいね!!

当然のように、大雨洪水警報・強風雷注意報発令中です。
家人帰ってこられるかあ……。


そんな中。
f:id:kuesu_air:20160920163341j:plain
Pokémon GO Plusが届きました。(500円玉は大きさ比較)

配送状況が、荷物が東京から出発したってとこから止まってて。
台風来るから無理しなくていいよ?
って思ってたのに、いきなり届いてびっくりしたです。
おいおいおい、配送状況通知意味ないし!!(;・∀・)
大雨洪水警報の中、佐川さんありがとうなのでした……!

初期不良は二週間以内に送付ってあるんだけど、流石にこの状況じゃ試運転もできず。
思ったより小さくてビックリしたけど、よく考えたら腕に付けるものだもんね、小さくて当たり前だよね(笑)
今週末かなあ、ぽけご散歩。

 
 

ウェブ拍手デース!

ですです、ホント一期からの原作者の拘りを何だと思って……!!
って、アレはホント嫌でした……!(*´∀`)人(´ω`*)ナカマ
Gは好きなんだけど、なんか複雑な感じで見てしまう一因でもあったりです。
「また原作者の拘りを蔑ろにしたら、冷凍庫の扉がセンサーに引っかからない位で開けっ放しになる呪いをかけてやる!」って思ってるですよ(どうでもいい)

響ちゃんの暴走化も、ホント一期のラストでキレイに終わった……
って私も思ったので、また出てきたのはちょっとビックリでした。
2年間の闇はかなりエグくて根深そうだし、すぐには解決できなかったのかな、とか色々考えたりもしたです。
考えても、納得できるかはまた別で。

未来装者化の話題に乗ってくれてありがとでしたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ


んー、このコメントくださったのは、もしかして知ってるお方かも……?
色が、Twitterでお見かけしてるお方と一緒……(また「色」言い出したよこの人)
気の所為とは思うけど。うん。