誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Pokémon GO Plus

今日、Pokémon GO Plusの発売日だったということをすっかり失念していて。
……
いや、昨日は覚えてたんだけど、寝たら忘れた(笑)


九時位にTwitter覗いたら、ちょいちょいポケセン実店舗の行列とかの話題を見かけて。
Amazonを見たら案の定完売してて、とっくに転売価格になってて。
なんとなくポケモンセンターオンラインはどうかな?(冷やかし半分) と覗いたら、
『「Pokémon GO Plus」は、お品切れのためご購入いただけない場合がございます。』
ってあったけど、申し込みできたので代引で注文してみた!
あまりにスムーズだったので、何度も詐欺サイトじゃないのかとアドレス確認しちゃったよ(;・∀・)

========ご注文商品=========
Pok?mon GO Plus
3,780円(税込) 1個

【早期購入者特典】ポケモンセンターオリジナル「クリアステッカー」
0円(税込) 1個



お届け日 :指定なし
お届け希望時間帯:指定無し
※天候や交通状況等が原因で、お届けが遅れる場合がございます。

ご注文合計金額 :3,780円(税込)
送料      :0円
代金引換手数料  :324円(税込)
お支払い合計金額:4,104円(税込)

一応受注処理になってるけど、注文できてたら御の字ヽ(〃'▽'〃)ノ


その後ポケセンオンラインを見てみたら、
『大好評のため、「Pokémon GO Plus」はお品切れいたしました。次回入荷予定は未定です。』
ってあったから、注文できたの……かな?


届いたら着けて歩き回ろ!!