誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぼんやり

シンフォギアアプリでもやもやしたものを抱えながら、ちょっとお出かけ。


うっかりサンダルを履いたので、足が痛いです。

ニンテンドープリペイドカードヽ(〃'▽'〃)ノ

今日中秋の名月ですぞ!!??
代わりにシュークリームと大福を買いました。
あ、他にも色々買ったけどね。マウントレーニアとか。


帰って来た家人に、シンフォギアアプリのもやもやを聞いてもらったんだけど。
「ソシャゲとかってそういうもんじゃないの?」
という一言で済まされました。
うん、まあ、そうだよね。
適合者でも渡り鳥でもないし、そもそもソシャゲ系しない人だし。
というか、そもそも普通の人の認識ってそうだよな、と。

我ながらこじれたファンだなあ、と再認識。
気をつけよ。
 
 
あ、そうそう。
時間がたった今、かなり冷めてきたです。
まあ、面白いのになればいいね、的なカンジ。
こういうことに関しては、熱しやすくさめやすいのかもしれない。
 
 

ウェブ拍手

数日前の今気づきました! 危ない!
ゲッター! 懐かしいですよねホント!
流石に殆ど覚えてないのですが、
チェーンジ! ゲッター1! スイッチオン!
はなんとなく覚えてるですヽ(〃'▽'〃)ノ