誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぽけGOさんぽ

今日は鶴舞公園に行きました!
朝5時ちょい過ぎにお家を出ましたです。

f:id:kuesu_air:20160821162814j:plain
f:id:kuesu_air:20160821162827j:plain

明らかにPokeGoしてる人たちがたくさんいました。
もちろん、普通の散歩してる人もたくさんでした。
写真はヒトがいないすきを狙って撮ったのでヒトいないように見えるけど、すっごくいたからね!
というか、こういう施設に用がない人ばかりなのでそもそもココはヒトがいないというか(笑)
百人以上は余裕でいたなー。
もちろんPokeGO関係なく朝のお散歩コースでもある場所だから、そもそも普段からたくさんなんだけど。
6時位から大勢でラジオ体操してたり、太極拳してたり、いい場所デス。

f:id:kuesu_air:20160821163103j:plain
ちなみにポケストップはこんな感じ。

f:id:kuesu_air:20160821163122j:plain
たまたまジムが空いてたので、ちょっとお邪魔してみました!
もちろん、即追い出されましたけど!(笑)←活発なジムだった

暑くなってきたので一時間くらいで撤収。
ついでにIngressもちみっとやって、レベル2になりました。
でもアレさっぱりやり方わかんないや(;・∀・)

帰りに喫茶店で朝ごはんを食べて帰宅(≧∀≦)ノ
朝九時!(笑)


デシタ。