誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いろいろ

今日はシンフォギアのマリア・カデンツァヴナ・イヴさんのお誕生日で。
何かお祝いイラストでも描こうかなーって思ってたのだけど。
Twitterでたくさんお祝い絵を拝見したので、なんかもういいかなーって思った夜。
なんていうか、描こうっていう気持ちが浄化されたカンジ(笑)

一番びっくりしてすごいって思ったのは、ホビストさんの誕生日お祝いセット発売かな。
ホント、色々企画してくださってありがたいなーって思うですよ。


ぽけご。
週末トレーナーなので、のんびり進行です。
昨日と今日、お買い物帰りに新しい子をお迎え出来てホクホクです!
ゼニガメちゃんとカブトちゃん)
f:id:kuesu_air:20160807223814p:plain
いまのレベル!
今日、アイテム整理してた時に、間違ってしあわせたまごを使っちゃうというミスをしたけど、私は元気です(笑)
いやまあ、課金でも買えるアイテムでよかった。買えないアイテムを誤使用してたら泣けるし。
そうそう、前のバージョンアップでお着替えができるようになったので、青系等から赤系等へとチェンジしてるです。

お出かけで陽の光をたくさん浴びたせいなのか……
(お出かけの時は曇だったのに油断した)
NEMUI……


あ、そうだ。
シンゴジラ、私がワクワクしたのは対巨大生物戦全部と、建物のミニチュアが壊れるトコです。
CGだけじゃなくミニチュアも混ざってたの面白かった。