誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

しんごじら



ネタバレ云々とか事前にスゴい言われてたけど、何が事前にバレると不味いネタバレだったんだ……?
想像できることばかりだったから、何がソレに当たるのかさっぱり。
前作の渡辺謙さんがでてるムトーのほうが……まあいいや。


しかしほんと良い怪獣映画でした!!
人間のアレコレも出しつつ、巨大生物の怖さとかも出してて!
CGすごいなーって思ったのは、我ながら汚れてるなとか思ったけどね……。
構図とかスゴい良かった!!


監督さんとかゴジラとかあまり思い入れがなく、怪獣映画! って言う意識だけで観に行ったけど、すごく良かった!
表現とかいろいろカッコ良かったです。
監督さんスゴいゴジラ好きなのかもしれないとか思える映画でした。


自分の日記とはいえ、内容ネタバレしないよー。



念願のサントラ!
作品を観るまでは買わないという、自分の中のお約束があるのです。


kuesu-air.hatenablog.com
この時から欲しいって言ってたヨ(笑)