誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

日記

(いやホントタイトルがな……思いつかなくてな……)

届いたよ!!

しかし


なので、起動テストしたあと充電して、また箱にしまったのでした。
友人に化してる3DSを引き取ってそこから引っ越しをしないといけないのだけど。
そうすると今までのは初期化されてしまうからまた貸せなくなってしまう……ぐぬぬ
友人のとび森通信のために私のゲームを貸してたのだけど、これはダウンロードソフトなので、初期化&ID登録不可だともう使えぬのだよ……。
端末の複数に登録できるようにして欲しかったな……!!(すれ違い通信とかのデータがあるから無理か)


今日は友人が来て、ちょっとお出かけしたのだけど。
途中で



こんな事になってました。
用事を済ませてもまだまだ雷雨はやまず。
一人だけなら歩いて数分の場所なので強行突破で帰れたのだけど、友人がいるのでそんなことはできず。
喫茶店で収まるのを待ってましたです。
近くにポケストップがあったので、初めてルアーモジュールを使ったよ!!(笑)

自分ちの近所の地形が大体わかった(水没したとこしないトコ)、そんな日。


こりゃスゴいや。

念願のミスドのドーナツいろいろ買ったのに、お腹がいっぱいで食べられずこりゃ朝ごはんだな……。

そういえば新しい3DS用のクリアケースと防護シートは買ったのだけど、本体を持ち運ぶケースを買うのを忘れてしまった。
まだそういう予定はないのでいいのだけど、忘れないように自分メモ。