誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

日記

(タイトルが思いつかなかった)

昨晩、友人にメールをしたら、今日の朝締め切りの原稿があるってことで。
あー、タイヘンだなーって思ってたら、何の流れか友人のリク絵を描くことになって。
……
あれ? 今にして思えばホントなんでこういう流れに?(笑)


f:id:kuesu_air:20160801230210p:plain
(一部切り抜き)

ってな訳で、楽しかったから良し(笑)
果たして友人は、原稿無事に仕上がったのだろうか……。

今日は家人が会社お休みでした!
代休だって。残業時間かなりやばいからね……。
のんびりすればいいのにって思ってたけど、電話はかかってくるは仕事してるはでお休みだろ!!??  って突っ込みたい状況ではありましたです。まあ、よくある光景といえば光景なんだけど、そんなのお休みじゃないよねー。

今日は短時間だけどすごい大雨になったり(大雨洪水警報出てたし)だったので、お休みでよかった。
良かったといえば、地震の誤報すごかったね! 誤報でほんと良かった!
雨が上がったあと、虹も出てたよー(薄いし雲が多いので写真に写らないと思って撮ってない)

夜は外食だったのだけど。


こういう事があったのですよ。ビックリしたー!
近所じゃないのが残念。

と、それなりに充実した一日。