誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

わー!

気付いたらこんな時間だよー!!
今日は余暇をほぼすべてラクガキお絵かきに費やしてたですよ。
友人に書いてたラクガキなのでネットには上げないけど、一部切り取ってアイコンにしたデス(笑)


まじめに書いてるんじゃなくて、ラクガキの延長線なんだけどね。
めっちゃ苦手なシチュエーションのを練習してたので、試行錯誤で気付いたらこんな時間だったという。
でも楽しかったなー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
友人にリクエスト貰わないと書かない類の絵なので、練習にもなるし。
普段お世話になってる友人なので、ちょっとでも恩返しができたらいいな。