誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Pokémon GO



pokemongo.nianticlabs.com

夏休み前に間に合った……というか、夏休み待ってたのかな?
ていうか。
ますます車の運転注意しなきゃダメだよね……ホント。飛び出し怖い。

www.pokemon.co.jp
ルールは守りましょう。
 


コザキさん関わってたんだ!!

Pokémon GOは私のiPhoneさんに入れられない(バージョン問題)んだよねー。
iPadさんなら入るけど、バイブ機能がないので色々不便なんだろうな。


www.bbc.com
不法侵入増えそうでちょっと怖いねー。
 
 
pokestop.link
一般サイトかな?
未確定情報が多いところを見るに、Ingressの情報から予測してるカンジなのかな。


blog.trendmicro.co.jp
気をつけてねー。