誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

念願の

くりぃむわらびを食べたぞー!!
f:id:kuesu_air:20160716223704j:plain

このアイテム、発売はじめは東海北陸近畿はハブられてたんだけど。
いつの間にか東海地方でも買えると聞いて、買い物ついでに行ってきました!!

生クリームと黒蜜があまり得意じゃない私ですが!
評判のものはとりあえず試してみたいお年ごろなのです!(笑)

思ってたよりもさっぱりして食べやすく、食感もものすごーく柔らかくて良かったです。
美味しかったよ! 評判になるのもわかるです。
私よりも、家人がめっちゃ気に入ってました(笑)

今日はお昼にミニストップの白桃パフェも食べたので、とりあえず気になってたデザートは食べられたかな。
共においしくて大満足なのですヽ(〃'▽'〃)ノ
後は、しいて言うなら、スタバのオレンジ的なアレ(名前忘れた)。

先週家人が仕事で車が出せず、買えなかった水物とか各種消耗品とかを買ったので、お買い物の荷物がいつもより重かった、そんな日。
重いって言っても、カート(マンションの備品に共用カートがある)を使わずに持って帰れたので大したことないかもだけど。