誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

すてきなすてーき

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】

今日は、3週間後に来るソファのために、予定地にある棚の中身を整理し、棚を分解し、
それからねこタワーを移動し、ネコのケージも分解して……と、色々やってたです。
ネコが怯えて大変だった……
一帯の見た目が全く変わったので、落ち着かない様子でネコゴメンって言う状況です。
今はだいぶ落ちついてるカンジだけど。

その後、不在者投票へ。
投票日は家人が仕事でいないのです。
毎回、不在者投票の書類を描く時に、係の人とおしゃべりするか、なんかやらかして周りの人の笑いを誘っている気がします。
いや楽しいことはいいので全く構わないのだけど。

比例に入れる、オタクの味方のあの方の名前ばかりに気が行ってしまい、地元の候補者の名前をすっぱり忘れてたのだけど、目の前の紙に書いてあったので事なきを得ました。
良かった良かった。

帰りにはんばぐを食べたいと思ったので、近くにある地元のステーキチェーン店でご飯!

https://pbs.twimg.com/media/CmXHehHVYAAMnnC.jpg:orig


3千円超えのご飯だと、めっちゃ贅沢したって思うです。ほえー。
美味しかった!!(ちょっと食べきれずに家人にパスしたけど)

おなかがいっぱい過ぎて、帰りにお買い物に行った時に余分な食料をカートに放り込むことは一切なかったデス(笑)