誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

610

f:id:kuesu_air:20160610172933g:plain
6月10日はロトの日!
って気付いて慌てて描いた!!
あえての自分絵!!(笑)

ドラクエ3といえば、私は基本リメイク版ってのは元のゲームを超えられない、って考えなのだけど。
ドラクエ3に関しては、唯一リメイク万々歳!! って思ったな。
オルテガさん関係で。
お母さん寂しくないよ……(´;ω;`)ブワッ
当時からずっと心に引っかかってたので(お父さんも息子も帰ってこないお母さんが気の毒で仕方がなかった)、ホント、よくやったなとしか思えなかったし、今でも思ってる。