誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

音楽コンサート

海上自衛隊東京音楽隊のコンサートに行ってきましたー!
f:id:kuesu_air:20160531222720j:plain
f:id:kuesu_air:20160531222735j:plain
事前に抽選申し込みして、当選したのですよ。

会場に行って、当選券と引き換えに座席指定券をもらったのですが、それがまあ驚きの良席で。
どれくらい良席というと……
コンサートの写真を撮られていたら、入ってる確率がかなり高い的なアレ(最前列ではないので念のため)。

個人的には、希望してた通りの席だったのですが(今のとこ座席の希望が叶う率100%)、一緒に行った友人には前過ぎると不評でした。
が。
実際席について見ると、友人が思ってたよりもよく演奏者が見えるってコトと、何よりも音の迫力がものすごかったので、終わった時には
「いままで2階席のほうが良いって思ってたけど、これからは前の方しか満足できないかも……」
って言うまでになってました(笑)

アンコールは999のテーマとキューティハニーのテーマ(ともに歌付き)、それから軍艦マーチで締めでした。
大満足!!