誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お腹いっぱい

今日はちょいと実家にでかけましたー!!
実家に行くと、ものすっごく食べ過ぎて、夜ご飯いらないくらい!!(笑)
実家が近いので(車で一時間半くらい)、気軽に行ける距離なのです。
食べ物というか、お菓子とかお菓子とかお菓子とか果物とかも大量にもらってきたので、その内の一部は明後日合う友人に渡す予定(許可済)。

お菓子といえば、こっちからの手土産で、地元で評判のお菓子屋さんで羽二重餅を購入。
他のお菓子も美味しそうだから買ってみたけど美味しかった!!(≧∀≦)ノ
知ってる最高の羽二重餅よりは劣るけど、それでも十分お使いに出せる美味しさでした。
知ってる最高の羽二重餅は、朝5時半にお家を出ないと買えないからな……(朝6時開店待ちで予約して数時間後に受け取り)

しかし。
うちの妹は、「うにカルボナーラ」味のポテチとか、「トムヤムクン」味のあられとか、なぜ自分で食べないものを買ってきて私に渡してくるのか……。
妹からも大量のお菓子(普通のお菓子もたくさん)をもらえるので、しばらくおやつには困らないね!(≧∀≦)ノ

そういえば。
帰りに、SEGAコラボTシャツが欲しくてしまむらに連れてってもらったのだけど。


まあ、ありませんでしたね……(´;ω;`)
Dreamcast Tシャツ欲しかった……。
おそ松さんのTシャツがめっちゃあってビックリした。
可愛いミッキーのがあったので、それで満足(≧∀≦)ノ