誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

Twitter

「. @ユーザー名」ツイート:誰かに宛てたツイートを他の人にも見て欲しい時、@ユーザー名の前に「.」を入れていらしたと思います。今後は「.」を入れる必要なく、@ユーザー名で始まるツイートは普通のツイートと同じように自分のフォロワーの方々に表示されるようになります。

って!
やめて! めっちゃやめて!!!
意味がわからない!!!
なんで初期に戻すの!!


www.itmedia.co.jp

返信以外の「@ユーザー名」から始まるツイートは通常の投稿と同様に、投稿者のフォロワーのタイムラインに表示する。特定のツイートへの返信の場合は(1)となる。

ああ、ああ、ナルホド……ならまあ……うーん。
しかし壁打ちアカウント(@noteとか)が使えなくなるのは痛すぎる!!!

様子見だね。