誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

猫充

友人が用事がてらお茶しに来たついでに、たまたま近くでやってたふれあいにゃんこコーナーに行ってきました!
疲れてるなあ、っていう猫もいたのですが、めっちゃ人間好きなにゃんこもいて、おうちのニャンコよりも人懐っこいにゃんこと戯れてきました! にゃんこ充!!

ちょっと人間が得意じゃないな、って思えるまだ新入りさんがいたり、
人間に触られても平気だけど、でも迷惑だなあ、っていう雰囲気を醸してる子がいたり、
すっごく歓迎してくれた営業部長っていうあだ名が付いてるプロにゃんこさんがいたり、
その他にも何匹かいろいろな種類のお猫さまがいらっしゃいましたですよ。
アメリカンカールの子とか種別不明な長毛種の子とか、もうお持ち帰りしたいくらいのめっちゃ甘えん坊の子とかいて、もう! もう!!
……
途中で猫アレルギーの症状(軽い)が出たりしたのだけど、悔いはない! ってくらいでした。
身体とか顔とかにゴンゴンしてくれたり、手を枕にしてくれたりとか、手を抱っこして寝てくれたりとか稀有な体験!!

写真とか自由だったのだけど、堪能しすぎて忘れてたね……(笑)