誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

うまうま

……
って題名の日記をつい最近も書いた気がするけど気にしない!

今日はお昼にマクドナルドのクラブハウスなんちゃら(忘れた)を食べに行くぞ!
と、喜び勇んで近所のマクドナルドにお出かけをしたのですが。
めっちゃ行列でね……
私らの前に入っていった家族連れがすぐ出てきたので何事かと思ったら、そりゃあの行列見たらもう良いですってなるわ……
と。
ご多分に漏れず、私らもマクドナルドで昼食は諦め。
でもまあ、満員なのは良いことなのデース(≧∀≦)ノ

帰りに、ミニストップで冷凍みかんのハロハロとかちょっとしたおやつを買って帰宅。
それ食べてたら、お昼ごはんが食べられなくなりました(笑)
おやつに昨日買ってきた芋ようかんもあるから、その分もお腹の余裕残しておかなきゃだしね!!
芋ようかんをバターで焼いて、熱々ほかほかを食べるのですー(*´∀`)

あ、ちなみにチョコレートとガムはおやつに入りません(常に食べてる)
食べたい時に、好きなだけ食べるのが信条なのです。
いつ食べられなくなるかわからないからね……うん。

もぐもぐしたことは取り立てて日記に書くほどじゃないような気はするけど、久しぶりにマクドナルドに行ったのでメモ代わりに書くのでした!
マクドナルドはえびフィレオビッグマックが好きー(*´∀`)