誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ラクガキ

今日ずっとアイポッドさんの音楽流してたんだけど。
途中、KANONのサントラが流れてきて、すっごく懐かしくなったのでラクガキ。

https://pbs.twimg.com/media/CiKwS9hVEAA2JPa.jpg:orig

Twitterは、思い立った時に投稿するのはすごく楽ねー。
上記の画像のアドレスもTwitterから。
投稿してしまえば、後はこの日記を書くときに画像のアドレスを書けば自動で画像はりつけてくれるからめっちゃ便利!
(画像アドレスで画像ペタリは、Twitterに限らないけど)
ラクガキの度にTwitter発言を貼り付けなくても良いのがイイね!(笑)

ちなみに毎回ラクガキが正方形なのは、キャンパスサイズの今の初期設定がそうなってて、そのまま描画してるからだったりです。
キャンパスサイズ変えるの面倒というアレな理由(笑)