誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

いい天気でした

今日はおでかけ日和!
そんな今日は、朝からモーニングー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
ブラボー休日の朝!!

モーニングのために朝から家を出たら、今日がゴミの日だと知って慌てておうちに戻ってゴミ出ししてきました。
めっちゃ曜日感覚がないよ!
しかし、お休みの日でもちゃんとゴミを集めに来てくださるのありがたいなー。
というか、お休みの日でも仕事して下さる方々のおかげで、生活ができてるなーって思うですよ~、ありがたいなー。

そうそう! 今日はモーニングを食べに行くのは初めてのお店!
変わりトーストとゆでたまごでしたヽ(〃'▽'〃)ノ
f:id:kuesu_air:20160505231018j:plain
家人の頼んだごまトースト! と
f:id:kuesu_air:20160505231025j:plain
私の頼んだきな粉トースト!


f:id:kuesu_air:20160505231030j:plain
それから追加でオーダーしたたまごサンド!
ボリューム満点なのにお手頃価格でした! たまごサンドは500円(税込み)!
おいしかった~!!(*´∀`)

一旦お家にもどって、それからちょっとお買い物!
家人がマウスを買いたいというのでそれを探しに。
それからついでに、ノートパソコンの冷却ファン的なものも探してお店をはしご。
無事よさ気なものを入手して帰宅!
あ、ついでにミニストップのあまおうソフトを食べました!!
ミニストップのソフトは正義!ヽ(`▽´)/

その後、家人のパソコンのデータ加工を手伝ったりとか。
友人用のラクガキテロのための落書きを書いてたりとか。
そんないちにち。