誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おにゅうのるーたー

今日は名古屋のビックカメラにお出かけして、無線LANルーターを買ってきました!!
ちょっと前から無線LANの調子が悪くて、接続が不安定になってたのですよー。

帰りに、前から気になってた、評判の回転寿司屋さんに行ってきました! 
一皿数百円とかするお寿司屋さんで、普段お安いトコばかりの身にはドキドキものでしたが、お魚屋さん経営のお寿司屋さんなのでそれでもお手頃になってる感じ! 
量(お魚が分厚いとか)も質も大満足でした! 
お安いお寿司屋さん二回分くらいで済んだです。
また行くデース(≧∀≦)ノ

それから……
https://www.instagram.com/p/BExht24QqGz/
31 ice cream
31アイスクリームヽ(〃'▽'〃)ノ

私が行った時にはお客が他に誰もいなかったのですが、帰る頃には行列ができるくらいに人で溢れてました。
さすがのタイミングの良さ!!(アダ名は座敷わらし)

帰ってから早速無線LANルーターのセッティング。
快適Wi-Fi環境になりましたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ
コレで、お風呂の中でも安心してネットラジオ(主にアニソン)が聴けるよ!